人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石波義人の俳優日誌

8月4日 盆踊り大会

今日はむちゃくちゃ暑いです。
が、今年もまだクーラーをつけずに頑張ってます。

その暑い中で、明日収録の、話題になってる映画のリハーサルをしました。

その後、町内会が企画した盆踊り大会に、久々に下駄を履いて行ってみました。

私が一度お手伝いしたことのある町内の壮年ソフトボール部の面々は、焼き鳥やフランクフルトなど焼いて大忙しでしたが、私は今日はお客様、同じマンションに住むAさんにビールとおでんをサーブされ、浴衣姿のAさんの奥さんと暫しおしゃべりしました。

私は盆踊りに参加したのは中学生の時以来確か45年ぶりですが、こうして地域に住む人たちが一堂に会して親睦を深めるのは、とてもよいことのように思われます。

残念なことにカメラを持っていくのを忘れましたので、写真はありません。
by scrooge9902 | 2007-08-05 00:25 | 日誌
<< 8月16日 200点の大台 劇団昴公演『うつろわぬ愛』 >>



俳優イシナミヨシトの近況がわかります

by scrooge9902
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧