人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石波義人の俳優日誌

あれえ?!(続き)

2005.1.5

<えへへ、転載できました。こんな技も最近覚えたものです。>

昨日昴麻雀大会の様子を記事にしたのに、私の不手際から読者のコメントのほうに掲載してしまいました。いかに初心者であるかわかるでしょ?

今日は間違えずに掲載します。
といってもあまりニュースはありませんが、今日は初めての通し稽古でした。

音楽担当上田氏、歌唱指導柏熊先生、振り付け担当川原さんたちスタッフの前でいきなり初めての通しで、役者たちは少し緊張気味でしたが、新しい参加者西本先輩を筆頭にみな攻撃的な姿勢で役に取り組んでいるせいでしょうか、なかなか面白い出来だったように思います。

柏熊先生などは初演のときに比べて、まったく別の芝居を見ているように思えるほど面白くなっているといってくれました。とても勇気付けられるお言葉でした。

それを励みにさらに練りこみ、何とか東京、大阪、京都のお客さんだけでなく作者のヨルダノフさんにも喜んでもらいたいと思っています。

石波義人
by scrooge9902 | 2005-01-06 00:45 | ゴンザーゴ殺し
<< 稽古日誌(新年会) あれえ?! >>



俳優イシナミヨシトの近況がわかります

by scrooge9902
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧