人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石波義人の俳優日誌

12月6日 沖縄 休演日

12月6日 沖縄 休演日_c0024024_2152929.jpg

12月6日 沖縄 休演日_c0024024_2153285.jpg

12月6日 沖縄 休演日_c0024024_215325.jpg

12月6日 沖縄 休演日_c0024024_2153392.jpg

12月6日 沖縄 休演日_c0024024_2153351.jpg

メインキャストの何人かはラジオの生出演のスケジュールがありましたが、私は完全オフ日だったので、一人で観光バスツアーに参加しました。


東シナ海を望む沖縄中部の景勝地、万座毛(まんざもう)。

昼食のあと、海洋博公園内にある美ら海(ちゅらうみ)水族館。
ここでは魚類最大のジンベイザメの遊泳や、イルカのショーが見られます。このショーはオキちゃん劇場と言って大変楽しいショーでした。

その後世界遺産になっている今帰仁城(なきじんじょう)跡など観光しました。


この観光バスのガイドは真喜志愛梨(まきしあいり)ちゃんという可愛いお嬢さんでしたが、折りに触れ話してくれる故事来歴や民話などが面白く、とても満足できる一日でした。
by scrooge9902 | 2008-12-05 21:05
<< 『人猫』旅日記 12月5、6日 沖縄 『人猫』旅日記 12月4日 休演日 >>



俳優イシナミヨシトの近況がわかります

by scrooge9902
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧