石波義人の俳優日誌

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月9日 桜・さくら・桜(2)

c0024024_9451897.jpg

c0024024_9451816.jpg

c0024024_9451857.jpg

c0024024_9451839.jpg

c0024024_9451899.jpg

そして後半の7分を歩くとこのような桜が見られます。

最後の一枚は柿生駅近くから新百合ヶ丘駅近くまで川の両岸を桜が埋め尽くし、この界隈ではちょっとした桜の名所となっています。


こうしてささやかなわたしの花見は終わりました。
[PR]
by scrooge9902 | 2009-04-10 09:45

4月9日 桜・さくら・桜(1)

c0024024_9234846.jpg

c0024024_923497.jpg

c0024024_9234910.jpg

c0024024_9234924.jpg

c0024024_923492.jpg

暖かくよい天気です。

舞台稽古と本番で今年は花見に全く縁がありませんでしたので、今日はせめて家から駅までの桜を少しゆっくり眺めながら歩くことにしました。

するとたくさんありましたねえ、いろんな桜が。

歩き始めて最初の七分で、以上の5か所が見えました。
[PR]
by scrooge9902 | 2009-04-10 09:23

4月8日 私が出演しているのは・・・

私が今関わっている作品について、これまでのいきさつもあり私は律儀に一切告知せずにおりました。

しかし、公式ブログに掲載された稽古風景の写真からも私がどの作品に出演するかは分かるわけですし、また昴に在籍していた時からの『俳優日誌』読者に対して私の近況をお知らせしないのは甚だ不親切なことになるので、今日ここでお知らせすることにします。
内容を詳しく掲載したりしなければ良いでしょ?



私が今出演しているのは、浜松町の四季劇場「秋」で上演されている『アンデルセン』です。

私に、事故や怪我や病気などのアクシデントがない限り、また演技的によほどの失敗がない限り、またほかの演目でどうしても私が必要だというようなことがない限り、私は今の役をやらせてもらえるものと思いますが、わたしがいつまで出演できるかはどなたにもお約束できません。

と、お断りした上で、ご興味あればどうぞお出かけください。
親しみやすい歌があり、息を呑むようなバレエシーンがあり、感動的なストーリーが描かれています。

(この記事を書けて私はやっとすっきりしました。)
c0024024_1074294.jpg

[PR]
by scrooge9902 | 2009-04-09 03:03



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧