石波義人の俳優日誌

カテゴリ:愛猫ミーコ( 2 )

久々のお散歩

2月12日
お天気がよかったので、久しぶりにミーコと昼間のお散歩をしました。
c0024024_155974.jpg


私の住んでいる集合住宅の裏にはまだこんな畑が残っています。
c0024024_1431267.jpg

c0024024_1441263.jpg

ミーコはしばらくあちこちの匂いをかいでいましたが・・・
c0024024_1502645.jpg

やがて懸命に穴を掘り始めました。
c0024024_1565764.jpg

で、結局ウンチをしたかったのでした。
c0024024_1582733.jpg

その後きれいに土をかけて、やっと活動し始めました。
c0024024_20558.jpg

でも残念なことに今日はあまりいうことを聴いてくれず、私の誘導には乗ってきません。
c0024024_211980.jpg

20分ほど私もミーコのそばで日向ぼっこをして帰りましたが、以前はよく月夜にこの写真の右に見えるお茶の木沿いの道を一緒に散歩したものです。
c0024024_21256.jpg

[PR]
by scrooge9902 | 2007-02-13 01:45 | 愛猫ミーコ

2月16日

いずれミーコと僕の物語はお話しますが、今日は久しぶりに一緒にお風呂に入りました。
c0024024_0542664.jpg

最近はあまりなかったのですが、2年ほど前は私が「ミーちゃん、お父さんはお風呂に入るよ」といっていざなうと、後をついてきてお風呂のふたの上に乗って私が体を洗うのをじっと見ていたものです。
c0024024_12099.jpg

で、私は湯船につかった時に、風呂のふたを下から引っかいて遊んだりしてやります。

そしてこの後、「ミーちゃん、お父さんはお布団敷くよ」といっていざなえば、私が布団を敷き終わるのを待って布団の上に乗ってきます。
c0024024_1113690.jpg

そして大抵は、開いた私の足の間で毛づくろいをしながら私が寝つくまでいてくれる、かわいい娘なのです。
c0024024_1182372.jpg

[PR]
by scrooge9902 | 2005-02-20 01:20 | 愛猫ミーコ



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧