石波義人の俳優日誌

2009年 09月 09日 ( 2 )

9月9日 『サマーハウスの夢』旅日記 高知

c0024024_011980.jpg

c0024024_2157511.jpg

東京は曇り空でしたが、高知は快晴、気温30度の暑さでした。

で、今日は俳優部は何もすることがないので、メンズクラブ三人(畠中、大原、石波)と米谷さん、アマンダしのぶ嬢と音楽部の後藤・岡部両名、そしてアンダースタディの保(たもつ)ちゃんと一緒に桂浜に行ってきました。

わたしは桂浜に来たのは40年前のバイク旅行以来で本当に久し振りでしたが、太平洋の向こうに思いを馳せた坂本龍馬の気持ちが分かるような雄大な眺めでありました。

写真は桂浜から見る太平洋、そしてしのぶ嬢。
[PR]
by scrooge9902 | 2009-09-09 21:57

9月9日 四国ツアー

c0024024_1147025.jpg

いよいよ今日から四国ツアーが始まります。

私の場合は自宅から新百合ヶ丘までタクシーで、新百合ヶ丘からは羽田までリムジンバスで70分、大きな荷物を持って何度も電車とモノレールを乗り継がなくて済むようになりました。


さて、四国の演劇鑑賞会の皆様、三年前の『怒りの葡萄』の時には私の役は「食い詰めたオクラホマの農民」でしたが、今回は「イギリスの多国籍企業の社長」の役でお目にかかります。
このようにステイタスの全く違う役柄を演じることができるのは役者の醍醐味でもあります。

内容も楽しくファンタジックなお話で、『怒りの葡萄』とは正反対です。

どうぞ例会でご覧になるのを楽しみにお待ちくださいな。
[PR]
by scrooge9902 | 2009-09-09 11:47



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧