石波義人の俳優日誌

2009年 01月 18日 ( 1 )

1月17日 パルテノン多摩

ここパルテノン多摩の大ホールは1364席の大きな劇場ですが、「こころの劇場」として600余名の小学生を招待した座席以外は完売という盛況ぶりでした。

先月までトリバーを演じていた菅本さんや、明日からタドベリを演じる吉谷さん、ほかにも明日からアンサンブルとして入る女の子たちや劇団の関係者も見学に訪れていたからというわけでもないでしょうが、私が心配していた「わさわさ感」は消えていたように思います。

「白鳥の王様」のシーンで、私の好きな“弾けるような子供たちの笑い声"を何度か耳にしましたし、またお見送りの時に、4,5歳のお子さんがお父さんやお母さんと一緒に観劇してくれた組がとても多かったんだと分かりましたが、、その子たちも私の手を取りにたくさん来てくれましたから、きっとお芝居を楽しんでもらえたのでしょう。

この調子で明日からの東北・北陸の旅を続けて行きたいものです。
[PR]
by scrooge9902 | 2009-01-18 03:07



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧