石波義人の俳優日誌

2006年 11月 23日 ( 3 )

11月23日

やはり一日リハーサルに明け暮れました。

明日は私が仕事をしている時に、わが昴野球部は横浜球場で最終戦の予定です。
でも雨で流れるかもしれませんね。

もし私の仕事が終わった時点で、まだ試合後の宴会をやっているようなら中華街まで出向くと言ってあるのですが・・・。

横浜球場で野球をやりたかったなあ。
[PR]
by scrooge9902 | 2006-11-23 23:16 | 日誌

11月22日

『ラインオブビューティ』の台本を取りに行った帰りに碁会所に行きました。

四子置いて1勝、三子置いて1勝、白をもってまた1勝と珍しく三連勝でした。
趙治勲の書いた『定石の達人』を読んだ成果が現れたのかもしれません。

石を捨てるコツが分かったような気がします。

こんな時には明日もまた碁会所に行って、自分の力を試したいところですが、残念ながら明日の祝日は一日吹き替えのリハーサルということになりそうです。なにせ不器用な私がたくさん喋っているのですから。
[PR]
by scrooge9902 | 2006-11-23 03:18 | 日誌

11月21日

外画の吹き替えをしました。

『ラインオブビューティ~愛と欲望の境界線~』という作品で、BBC制作の1時間もの3本のシリーズです。WOWOWで放送されます。

芥川賞に相当するような賞(ブッカー賞というそうです)をイギリスで受賞した小説をテレビドラマ化したもので、ゲイの世界をかなりリアルに描写しています。私は大臣の椅子を狙うような国会議員の役です。

久々にたくさん喋っているのでリハーサルが大変でした。
[PR]
by scrooge9902 | 2006-11-23 02:57 | 吹き替え、CM、VPなど



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧