石波義人の俳優日誌

5月31日 『猫』旅日記 日生劇場舞台稽古

いよいよ6月2日から40日に及ぶ日生名作劇場が始まります。

これは月曜から金曜まで毎日10時30分と13時30分の二回ずつ『猫』を上演して、小学6年生を無料招待する企画の公演ですが、朝早くからの公演だし連日の二回公演だし、かなりハードな公演になりそうです。

私は『アルジャーノン』の稽古が始まる前の6月20日までこの『猫』に参加させてもらえそうですが、体調に気をつけながらこのハードな舞台を勤めたいと思っています。

ちなみに今日は『異国の丘』の初日でもあり、それでも何とか演出家にみていただくために、朝九時からの舞台稽古となりました。(普通私たちの業界では信じられないほど早朝の開始時間なのです。)
[PR]
by scrooge9902 | 2008-05-31 07:00
<< 『猫』日生劇場 5月29日 METライブビューイング >>



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧