石波義人の俳優日誌

ブルガリア公演

2月22日
いよいよブルガリアに向けて出発だ。今、成田に向かうリムジンバスの車中で、携帯電話から投稿している。
今日から3月5日まで12日間、どんな旅に、どんな公演になるのか大いに楽しみだが、残念なことがひとつある。
それは私の最大の支援者、「石波義人を励ます会」の会長木村謙氏の令夫人幸子さんが、ブルガリア公演観劇ツアーに参加する予定だったのに、風邪をひいて高熱を出し、急遽参加を取り止めたことです。

彼女は女性には珍しく囲碁をたしなむ方で、私は機内での長い時間を彼女と碁をすることで紛らそうと思っていたのに、それはおろか
ブルガリア公演も観てもらえなくなりました。

それが私にとっては出発前の悲しい出来事でしたが、ともかく、我ら一座は日本の俳優の代表として恥ずかしくない芝居を提供してきたいと思っています。

残念ながら3月5日まで更新は出来ませんが、それ以降、楽しい旅日記をお届けしたいと思っています。
[PR]
by scrooge9902 | 2005-02-22 10:15 | ゴンザーゴ殺し
<< ただいま! 公演日誌 Ⅶ(千秋楽) >>



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧