石波義人の俳優日誌

2月16日

いずれミーコと僕の物語はお話しますが、今日は久しぶりに一緒にお風呂に入りました。
c0024024_0542664.jpg

最近はあまりなかったのですが、2年ほど前は私が「ミーちゃん、お父さんはお風呂に入るよ」といっていざなうと、後をついてきてお風呂のふたの上に乗って私が体を洗うのをじっと見ていたものです。
c0024024_12099.jpg

で、私は湯船につかった時に、風呂のふたを下から引っかいて遊んだりしてやります。

そしてこの後、「ミーちゃん、お父さんはお布団敷くよ」といっていざなえば、私が布団を敷き終わるのを待って布団の上に乗ってきます。
c0024024_1113690.jpg

そして大抵は、開いた私の足の間で毛づくろいをしながら私が寝つくまでいてくれる、かわいい娘なのです。
c0024024_1182372.jpg

[PR]
by scrooge9902 | 2005-02-20 01:20 | 愛猫ミーコ
<< 2月17日 映画鑑賞 公演日誌 Ⅵ(打ち上げ) >>



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧