石波義人の俳優日誌

亀の不思議なおくりもの 3

9月20日

今日は音合わせでした。

ヴァイオリン、ベース、キーボード二人、サックス、ドラムスの6人編成ですが、今まで稽古で使っていたCDの音と違って、厚みと拡がりがあります。

写真は自分の音の返りなどをチェックしているミュージシャン(暗くて見えませんね)と彼らの要望をミキサーに伝える山北音響の山北さん。
c0024024_134062.jpg


指揮は作曲の上田さんが自らやることになりました。
慣れないことをやっている上に、せりふのキューで次から次へとタクトを振らなければならないので、上田さんの頭の中はいっぱいいっぱいになっている様子でしたが、それがまたキュートでもありました。

その上田さんを囲んで、お中役の麻奥さん(左)と松役の小林さんです。
c0024024_1322130.jpg


音合わせは大部分はできましたが、残りは明日になりました。

音合わせの出番待ちの最中も勉強に余念がない亀役実穂ちゃん。公演日の前後にテストがあるそうです。
c0024024_13185878.jpg

今日はとうとう出番がなかった鬼仏上人役飯田和平さんと麻奥さん。
c0024024_13265719.jpg

[PR]
by scrooge9902 | 2006-09-21 13:22 | 亀の不思議なおくりもの
<< 亀の不思議なおくりもの 5 亀の不思議なおくりもの 2 >>



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧