石波義人の俳優日誌

CM

昨日テク・リハを終えて帰宅し、23時45分頃に遅い夕食をとりながらテレビの12チャンネルを見ていたら、久々に私が出演してる野村証券のCMを見ました。

アロワナという熱帯魚のいる水槽を覗きこみながら、「もっと簡単なの、ないの?」と呟くお父さんの役です。
派手目のポロシャツを着て眼鏡を掛けていますし、アップにもなるから分かると思いますが、まもなく開幕する『ゴンザーゴ殺し』のチャールズの役とは全く雰囲気が違うので、自分でも驚いてしまうほどです。

昨年六月に撮影され、去年の下半期はオン・エアされていましたが、もう終ったと思っていたので、昨日思いも掛けず見ることができて嬉しかったのです。延長料という二次使用の分のギャラが出るという意味もあってのことですがー。

時間があったらこの時間帯、12チャンネルを注意深くご覧ください。

(はじめて携帯電話からの投稿です)

石波
[PR]
by scrooge9902 | 2005-01-20 11:53 | 吹き替え、CM、VPなど
<< 初日(1月21日) 稽古日誌(1月17日) >>



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧