石波義人の俳優日誌

屋根の上のヴァイオリン弾き

12月26日

『サマーハウスの夢』の千秋楽の翌日から始まった『屋根の上』の稽古も昨日で打ち上げ、あさって28日にはいよいよ博多に乗り込みです。

29日30日と舞台稽古をして、2日から27日までの38ステージの博多座公演が始まります。そして2月4日から28日まで東京日生劇場での36ステージの公演と続きます。たっぷり2ヶ月の長丁場なので、風邪などひかぬ様気をつけながら乗り切りたいと思います。

博多での様子は記事のほうは携帯から送りますが、写真の方はデジカメに記録して後でまとめてアップする予定です。

c0024024_012363.jpg


私を追っかけて博多に来られる方も日生劇場にこられる方も、日程は東宝のホームページ  http://www.toho.co.jp でご確認の上,切符は私の携帯にメールにてお申し込みください。

では皆さん、行ってきま~す!
[PR]
by scrooge9902 | 2005-12-27 00:16 | その他の演劇公演
<< 屋根の上のヴァイオリン弾き 博... サマーハウスの夢 >>



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧