石波義人の俳優日誌

3月6日 私のブログについて

私のブログについて、一言お断りしておかなければならないことができました。

実は一昨日ある人から忠告されまして、もし四季に入りたいならブログをやるのはやめなさいと言われました。やはり、1月に旅先で書いた、ある人の配役交代の顛末を記事にしたことが劇団内部で問題になったようです。

まあ、ほかの劇団に長いこと在籍していた私としては劇団四季のやり方を目の当たりにし、私の驚嘆と賞賛を素直に好意を持って記事にしたつもりでしたが、いくらイニシャルを用いて書いたとしても四季のファンの方には容易に特定できてしまうわけですし、結果として当事者の俳優さんにご迷惑をおかけしたようです。


そこで、私はいずれその方にも謝らなければなりませんが、不穏当と思われる過去の記事を削除したうえで、私は今後自分のブログには劇団四季に関する情報は一切載せないようにしたいと思います。
また、10月『サマーハウスの夢』の公演終了を以って私のブログも閉じたいと思います。

ですから私のブログを愛読してくださる皆さん、中でも劇団四季のファンの皆さんには特に申し訳ありませんが、私の立場をご理解いただき、以上の措置をどうぞ許してくださいますようにお願いいたします。


それでお前は今何をしているのか、ですって?

私はあるミュージカルのある役に配役され、4日から元気に稽古に励んでおります。
ご心配なく!
[PR]
by scrooge9902 | 2009-03-06 22:09 | 日誌
<< 3月20日 案内状 2月23日 『怒りの葡萄』 >>



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧