石波義人の俳優日誌

2009.1.1 謹賀新年

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
筆不精の私のブログにも気長にお付き合いくださいませ。


さて、一つお知らせしておかなければならないことがあります。

実は私は昨年10月を以って、一身上の都合により(主に経済的な事情からですが)、その前身の劇団雲も含め38年在籍した劇団昴を円満に退団いたしました。そして、今年の秋からは劇団四季で活動させていただくことになりました。

昴在籍中は一度ならず劇場にご来場いただき、また一方ならぬご支援をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

これからは所属する劇団こそ違いますが、俳優として更なる飛躍を目指して精進する所存ですので、、今後とも変わらぬお引き立てをお願い申し上げます。


ということで、目下のところフリーの俳優として『人間になりたがった猫』に参加させていただいております。今月もまもなく新宮を皮切りに『猫』の旅は始まりますが、また折に触れ、旅の様子をご報告したいと思います。


年が明けるのを待って、初めて近くの白鳥神社まで初詣に参りましたが、すでに下の鳥居のあたりまでたくさんの参拝客が並んでいて、参拝まで30分ほど時間がかかりました。

私を含めて日本人ってなんて辛抱強くて、しかも信心深い民族なんでしょうね。
[PR]
by scrooge9902 | 2008-12-31 20:34 | 日誌
<< 1月9日 『人間になりたがった... 『人猫』旅日記 12月21日 帰京 >>



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧