石波義人の俳優日誌

『人間になりたがった猫』旅日記 11月8日 多度津(たどつ)

c0024024_0515625.jpg

c0024024_0515715.jpg

今日は香川県丸亀市の近く多度津町民会館での公演です。

生憎の雨で搬入のスタッフは大変だったようですが、我々キャストが着く頃には雨も上がりました。

ウォームアップまで少し時間があったので、多度津の港へ行ってみました。

港に隣接して大きな鉄工所や造船所はありましたが、町中には高いビルが見当たらず、どこかのどかさが感じられる町です。
その港の近くに写真のような懐かしい感じの大衆食堂がありました。


今日は終演後、岡山まで移動しホテルにつくのは12時近いというのに、明朝は9時40分発の新幹線に乗って兵庫県の朝来(あさご)まで行かなければなりません。今夜はゆっくり休みたいと思います。
[PR]
by scrooge9902 | 2008-11-09 00:51
<< 『人猫(略して、ニンネコと読ん... 『人間になりたがった猫』旅日記... >>



俳優イシナミヨシトの近況がわかります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧